マニアクライブ

明日は亜弥ちゃん超久々の現場ですw

私が行ってないんじゃなく、ホントに現場が無かったんだからねw


最初はあんまし。。。w
期待してなっかたんですけど、やる形式がSTKイベに近い感じでやるのと
部屋とYシャツと私を歌ったのを聞いて、ちょっとテンションアガタヨwww

あぁ、明日は「世界中の誰よりきっと」とか「みずいろの雨」とか「ただ泣きたくなるの」とか「友達でいいから」とか
「あなたに会えてよかった」とか「M」とかを

やってくれたらいいなぁwww

まぁ、ホントなにをやってくれるか楽しみでありますけどw

わきゃわきゃテンションで出てこれれば一番いいけど、
しょぼんは、まぁ。。。まぁ!しょうがないとしよう!


何も感じないとか、一番恐ろしい状態にならなければいいけど。。。


あ!
ちなみに亜弥ちゃんで聴きたい曲は「砂を噛むようにNAMIDA」で
とりあえずね。

まだ歌った事の無い「遠距離の恋愛」とか歌ってくれたら神なんやけど、無理かなw

あとは〜あとは〜、昔の曲はたくさんあるんだよねぇw


そそ!!
とりあえず「笑顔」とか絶対やめてほしい。
あと、めちゃホリとか(´_ゝ`)プッwww