マニアクライブ感想

まずは、亜弥ちゃん本日の髪型から

髪型は金髪で焼きソバ℃たま

簡単に言うとですね。。。キャバ嬢w

服装も黒だからよけいにキャバスにw


MCも
黒い亜弥ちゃん全開で(ノ∀`)www
写真集の話やら(今なら2ちゃんにスレが立ってるw)
この世界(芸能界)の上手い過ごし方とかを事務所の後輩のまのえりに教えてるとかwww

まさかの真野ちゃん登場で腹抱えて笑ったわwww
だから真野ちゃんもあんなにブリッコ。。。wまぁ、いいかw

それに4月からブログやる予定だったけど、言い訳がドラマの役に入りきってて
松浦亜弥じゃ書けないって事と、正直何書いたらいいか分からないって事を言っておりましたw

一応、今秋から!!


秋から!!




あきから!!!




ブログを1週間に1回書くてきなぁ〜
みたいなことを申しておりましたw


あと、身内ネタなんだけどぷにさんのアンケートが読まれて爆笑w

だって、ペンネーム「ぷに」だし、内容がアンケートにウォーズマンヘアーの亜弥ちゃんの写真
貼り付けてるんだもんwww



歌の方は最初は聞いてた話で予想がついてたディアレスト。
歌詞飛ばしとかもなく無難に歌う


んで、最新アルバム曲から「レスキューレスキュー」と「中央改札」を歌ってくれたけど。。。
新しいアルバムあんまし興味ないからw


んでカバーはまず、「大阪で歌ってたのは、みんな知ってるしムカツクから歌いたくない」って事なんでw

最初は聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて」を
ここで「あぁ、いいなぁ。。。」と超感動する私


次はうたまろさんの「いつかは笑える悲しい歌」を
歌詞と亜弥ちゃんの歌声に引き込まれて


最後は「部屋とYシャツと私」を歌ってくれました
最初のAメロBメロはちょっち、ちゃめっけ入れて歌ってたので気分ルンルン♪楽しく聞いていたのですが
サビでもの凄く引き込まれて涙が。。。

オオサビとかめっさボロボロ泣いてましたよ(;´д⊂)

泣く予定もその気もなかったのにな。。。


んで亜弥ちゃんの昔の曲は「灯台」「S君」「初恋」といい所をチョイスしてくれたんだな♪

特に「S君」とか昔に聞いただけだから、聞けてよかったよ
生演奏verだから(全部だけどw)凄くよかったよ

んで最後に「想いあふれて」を
このマニアクライブはホントに「静」のライブです

行けてよかったよ。凄く亜弥ちゃんの歌を

亜弥ちゃんの魅せてくれる世界を久々に堪能できました。


これなら2回目も頑張って押さえておけばよかったよ(ノ∀`)

ホントいいライブでした。
何だか気分がスッキリする楽しいライブでした。