ハリョ紺

メテオに何も座席の場所聞かないで行ったから

「最前かな?」と想像しながら行ったけど

6列一番右端やったw


ま、でもステージ近いし
後ろの列も私の真後ろ
一つ分前で切れてるから

そこには広大なスペースが(≧ω≦)


めっちゃ踊って跳んで楽しかったわぁw

ぐるジャンでどんなに激しく回っても誰にも迷惑かけないしw

Buono!ZYXベリキューもせっかくだから全開で
踊ったった(≧▽≦)


何より一番楽しかったのが
ハイキングのC/Cの時に
一歩後ろに下がると
右目で舞美、左目で舞ストを捉えられる絶妙な位置だったんで両者の激しいダンスを心ゆくまで堪能出来たのが楽しかったってか

ちょ〜おもしろかったわ
www


素晴らしいシンクロ率の
熱いダンスやったよwww

最後に愛理は今日も素敵なくらい可愛かったw