台場台場♪

昨日はお台場にアイドリングを見に行ってきましたん

いや〜野外だから暑かったよぉ

確かに帽子がいるかもな


そんな中、アイドリングさん達を見てきましたが

みきねぇ推しのルリカ嬢が体調不良(ノ∀`)

ステージには上がっていたけど、アクスは無し(´・ω・`)


そんなんだから氷結いっぱい飲むみきねぇ(ノ∀`)


私もいっぱい氷結飲んだったけどw


なんで、たくさん飲んで参戦w


正直2回目の方は少し記憶がとんどるwww


でもひさびさにヲタ芸うったしw

はしゃいだんで楽しかったわ(≧ω≦)


でも、いつの間にやら
左足捻挫してたみたいで
痛ひ(つд`)

はしゃぎ過ぎたなw


その後も洋服買って、ご飯食べて、ドクターフィッシュを体験
足をつつかれまくるので私終始爆笑w

ホントこそばゆいんですよ!!

でも気持ちよかったから次もやるべ( ̄ー ̄)ニヤリ


んで、次はゲーセンのUFOキャッチャーやって、私とみきねぇは景品ゲット出来たんですけど、スカイさんが何度やってもゲット出来ずwww


みんなが持ってた1回無料券渡して再度チャレンジしてたけど、やはり取れずwww


いや〜、流石スカイさん
期待を裏切らない漢だね
(´_ゝ`)プッ


そんなとってもあちかったけど
楽しい1日を過ごさせてもらいましたん♪