おでぇ場

今日はそんなに飲まずに参戦しますたw

ステージも楽しいけど、ヲタも楽しいw


派手にヲタ芸撃ちまくってwww


活気のあるおもれ〜現場やよ(≧ω≦)b


何より挙手プレイのみきねぇがwww



んでアクスですけど今日はお盆期間で人がテラ多いから高速やったんだけど
(でもハロー系から見たら普通ぐらいw)

ルリカ嬢に

( ゜Д゜)<みきねぇの事ホントよろしくね

言ったら

ルリカ嬢の表情が分かるくらい明るく変化して


( ルДリ)<はい!分かりました!

と、みきねぇ良かったねみきねぇw

その後に

( ゜Д゜)<ホント気持ち悪いおっさんなんだけど、と

言おうと思ったら

係員に流された(ノ∀`)


残念残念w


次の機会があったらリベンジだなwww