きゅと紺

セットリスト含めネタバレオンリーで書きま〜す

苦情は受け付けないよw









まずは影アナで爆笑&感動w

ガム効果はデカイね(´_ゝ`)プッ

どんなんかは、入って確認ヨロシクw

んで紺スタートして


1、暑中お見舞いもうしあげます

まぁハロー系らしく新曲でスタートです


2、大きな愛でもてなして

いい準備体操になるおw
んで、テンションもあがるw


3、まっさらブルージーンズ

まさかの三曲目、色々感慨深い曲ですが、テンション上げ上げするには最適w


4、メンバー紹介のVTR
BGMが「憧れ舞スター」なんで休む事無く踊り続けるw


5、EVERYDAY 絶好調!!

次発売される新曲です。
振りが早いけど、そんなに難しくない振り付けです。
蹴りがやりたいけど、広大なスペースが必要


MC1
メンバー自己紹介でぇす


6、ほめられ伸び子のテーマ曲

私この曲大好きだからあってよかったよ(*´Д`*)
ちょ〜楽しいもんw
でも、ショートだったけど(´・ω・`)


7、Bye Bye Bye!

おん。この柔らかい動きの振り付け苦手なんやよなぁ〜w
何か上手く出来ないw。


8、タイムカプセル(梅さん&にゃっきぃ〜)

ここにきて初めてしっとり聴ける曲(*´Д`*)w


コント、キュティーガールズ
えっと。。。やっぱり失笑するwww
お願いだから台本少しづつ変えてあげてwww

でも、愛理が悔しがって地面を叩くのは笑えるw


メドレー開始
9、わっきゃない(Z)(鈴木岡井萩原)
10、即抱きしめて(梅田矢島中島)
11、江戸の手毬唄2(こっから全員)
12、YES!しあわせ
(江戸からしあわせの曲の繋ぎ方がカッコよくて好きだなw)
13、わっきゃない(Z)(9の続きの部分からだったはず!?w)
メドレー終了


14、LALALA幸せの歌

幸せの歌キタ!!と楽しくなるん(*´Д`*)
でも、若干1名のテンションの上がりがハンパないwww

MC
いままで4回やったけど、組み合わせが
梅田&中島が2回、後は梅田矢島と矢島中島

舞美にゃっきぃ〜は、もぉお馴染みなオモシロトーク

ほんで、うめさんが絡んでるやつは、なかなか聞き応えのあるプチ暴露話ですw


15、「残暑見舞い申し上げます。」

ひたすら笑った後だからアレなんですけどw

いいですよ凄く、歌はもちろんの事、表情や雰囲気も一生懸命出そうとして、努力している
愛理が凄く推せます。

でも、一部のヲタが最悪です。死んだほうがいい。
愛理がどんな雰囲気を出そうとしてるか、まったくその気持ちをくみ取れないバカがいやがる
まぁ、今に始まった事ではないですけど。


16、乙女COCORO(岡井&萩原)

もぉ、可愛いんだ(*´Д`*)この2人がさぁ(*´Д`*)
特に岡井ちゃんの可愛さがいいお(*´Д`*)

この前のツアーだとなっきぃの可愛さがハンパなかったけど、今回はなっきぃちとお休みな感じw


17、めぐる恋の季節

愛理の動きに比べると1.5〜2倍速な舞美が気になる曲w


18、愛は勝つ(矢島)

私位の世代ならみんな知ってる曲(あと、やまかつを思い出すw)
ともかく初見のときは、「なんで!?」と笑っても〜たw

でも、何事にも一生懸命な舞美さん素敵だったよ(*´Д`*)


寸劇
最初は冥土服でタップしながら早口言葉してるんだけど(うめさんちさマイが)
後から舞美なっきぃ愛理がデッキブラシもって出てきて「掃除しなさいよ!」と言いながら

3人3人で正面向き合ってデッキブラシを投げ合うw
初日はミスなく上手くいってたけど、2日目はちさがミスってたなw

ほんで全員デッキブラシを持って
19、That's the POWER
をタップダンスと早口言葉を織り交ぜて歌うんですが、最後の方で

円陣になって正面のメンバーにデッキブラシを投げあいキャッチしたらその場で回転するんだけど
観てると、だんだんスピード上がってきて最後はものごっつい速さ!!

あれはすごいっすよ!!見ごたえあります!かくし芸ですよwほんとw

今まで4回やってるけど4連勝みたいなw

このまま最後までノーミスでいってほしいな、頼むよ!岡井ちゃんwww


20、涙の色

これも好きな曲なんですがショートなのが残念(´・ω・`)


21、FOREVER LOVE

舞すとさんがおもしろ特技発動w
さすが熟練者は違うねw、私ももっと努力しなくちゃなw


22、JUMP

ひたすら跳ぶ!足が痛いとか気のせいにして跳ぶw


MC
客席煽りでぇす


23、青春ソング(全員)

やはりこの曲は全員でやった方が楽しいw


24、SHINES

初日は物販で売ってるタオルを振り回してたのに2日目はなぜかキンキラ金タオル?を振り回す
あれも販売してくれるのかwww


アンコール


25、桜チラリ

衣装が可愛いお(*´Д`*)
愛理観ててある事に気付くんだけど、舞美もらしい。。。
何の事かは、現場に来て確認してね(´_ゝ`)プッ


26、都会っ子純情

これも1年前にガンガって振りを覚えた曲だなw
そ〜ゆ〜思い出もあるから好きな曲です。



以上みたいなw
シングル全部出てます。だからたいがいの方でも聞き覚えの曲がいっぱいあるかと

衣装も可愛いし(途中ザッピを連想させるような衣装もあるけど)
私は春ツアーより今回のツアーの方が好きです(*´Д`*)
スタッフの遊び心も素晴らしいwww

たくさん行きたいんだけど、祝日ばかりだからムリポ(´・ω・`)

だから行ける所は全力で楽しむぜな!!