州´・ v ・)<Rock’n Buono!2ゴト♪

半年に1回の祭典♪今の私の激メインな現場w

コレのために働いてると言っても過言ではないw

Buono!紺に行ってきたよ(*´Д`*)


今回はオルスタだったんで後ろに下がりスペースを確保してはしゃぐ方を選択

入ったらすぐ後ろへ


一緒にはしゃいだ身内は昼は、オレ、Bちゃん、アキさん
夜は、昼のメンバープラス、メテオ、ぷにさん

ですw


会場内に入って最初になにをやるのか、やはり新曲かなんてことを
ワクテカしながら話して時間を過ごし開演


ステージにメンバーが出てきて桃がドラムのとこへ!

みやと愛理もベースとギターを持ってステージに登場!!

それ見ただけで、さらに高まるワクテカ感w

髪型も桃ちゃんみやはちょ〜可愛かったけど愛理が気合入りまくりでパンクになってるwww

簡単に説明するとアルバム「Buono!2」のジャケ写の髪型に近い感じ

メンバーが配置に付いて桃が「新曲いくよー!!」と掛け声と共にスタート♪

「やはり新曲できたか!!」と思ったのもつかの間、聞きなれないイントロが

すぐに頭の中で検索するけどやはり該当する曲がない

誰も知らない完全新曲キタ!!!www

タイトルは


1、Buono!のテーマ

盛り上がる曲やよ!早く音源が欲しいよ(*´Д`*)

んで、MCになり

それぞれの楽器を少し使って自己紹介

昼は、みやが音程はずしたのが可愛かったな(*´Д`*)w

んで、ホントは1曲自分達で弾きながらやるはずだったのが愛理がキュト紺があって一緒に練習する暇がなかったから断念と

でも愛理が

州´・ v ・)<私くらいのレベルになればすぐにいけますよ!

みたいな事を言って、「リンダ リンダ」の頭の部分を弾きながら「どぶねずみみたいな。。。」と歌いだす!!

愛理ギター弾きながら歌ってる!!すげぇぜ愛理!!と興奮してたら

桃が愛理の前にテクテク歩いてきてギターを弾いてる愛理の右手を掴んで動きを止めるがギターの音は聴こえるw

やはりそゆことだったんですねwww

んで桃が愛理が歌ってるのを止めてル ’ー’リ<弾けてないじゃん!!と言うが、愛理が

州´・ v ・)<じゃ桃ドラムたたいてよ!と反論w

口ごもる桃ちゃんwww

結局Buono!の楽器は弾くものじゃなく、衣装ってことに落ち着くw

話も落ち着いて、ル ’ー’リ<それでは、次の曲!!

と、言うが音が掛からない、も1回言うがやはり掛からないwww

あわてだす機材席の人達www

ステージ上でちょっとメンバーが焦ってたけど、そこは頼れるリーダー桃子さん!

会場をあおりだす、みやも愛理もあおって、ちょっと話をして桃がステージ袖をちら見するが、まだ無理らしいw

それで、Take it Easy!のサビの部分の振り付け講座をするが

曲がないと上手く出来ず、とちりまくる桃子www

素晴らしいよ桃(*´Д`*)www


んでもまだ機材が直らず、次にやったのがまさかの曲、聴けるとは思ってなかった曲!!

ボーノマンのうた!!(昼のみだけどねw)

コレはナイスな気転だったよ♪

んで、やっと機材が直ったらしく次の曲へ


2、Take it Easy!

振り付け教わったのもあるけど、ゆるやかな曲のわりにはめっちゃ楽しい♪(/▽\)


3、MY BOY

そのままの勢いでかっ飛ばして踊りまくるwww


4、ロッタラ ロッタラ

早くも私がBuono!で一番好きな曲がキタ!!一気にアドレナリン全開!

もぉ楽しくて楽しくて仕方なくなるwww

曲中もBちゃんやアキさんの方に向かって思わず「やっべ!楽しすぎるwww」と叫ぶwww

この時点でもぉ昼も夜もTシャツびちょびちょwww

それにロッタラの2番でやるトンネルを

愛理ヲタ(おれ)みやヲタ(Bちゃん)で作ってそれをくぐる桃ヲタ(アキさん)が出来たから

楽しかったよ(*´Д`*)

オルスタだから出来る技だねwww


この次に一人一人のソロコーナーになり

桃がそれではみやからどうぞ!!と言って掛かった曲を聴いてみやと愛理が突然踊りだすのを見て

テンパリまくる桃子www



5、夢と現実(新生あぁの曲)

桃子が左右を見てきょどりながらなんとか一緒に踊って、歌う桃子www

歌も途中で止まって、ル ’ー’リ<ねぇ、どゆこと!?聞いてないよ!?とテンパりながら説明を求める桃子w

んで、みやが理由を説明

1年前のライブの時リーダーになった時のマニュフェストで桃が

自分がリーダーになったら美味しいお味噌汁を毎朝作ると言った約束が

1回も守られてないから罰ゲームのドッキリを仕掛けたとw

桃ちゃんステージ上で半泣きになりながら

ル ’ー’リ<みやには騙されるかもと思ってたけど、愛理は騙すとは思ってなかった!!

と、まだ半泣き状態でみやと愛理を叩きまくる桃ちゃんwww

夜はやらないと、スタッフさんにゆわれたけど、夜もやっぱりはめられる桃ちゃんwww

夜は少し怒ってたなwww

そいで、やっとソロコーナーになり、みやをステージ上に残して

愛理の後ろ頭をポコポコ叩きながらはけてく桃ちゃんwww


6、正夢(雅ソロ)

消失点が掛かると思って期待してたらまさかの聞き覚えのない曲

Bちゃんは大喜びしてるけど、コレナニ?と顔を見合わせるうちらw

Bちゃんに聞いたら、あぁのファーストキスのC/Wだってwww

分からん訳だwww


7、ジリリ キテル(桃ソロ)

ジリリやるとは思わんかったwww

夏だからなwww

次の愛理はもしかしたら「通学ベクトル」が聞けるかもと期待してて、流れたイントロでw


8、夏DOKIリップスティック(愛理ソロ)

まさかまさかの展開wwwおれその場で何故か土下座wwwBちゃんに起こされるwww

流石Buono!紺!!オモシロ展開がいっぱいwww

サビも愛理らしくちゃんと踊ってて可愛かったからいいけどw

夜はみんなで黙っといてメテオどっきりwww

驚きテンパりながらだからいつもの切れがないメテオwww

それをステージ見ないでメテオにロミオや背面をしまくるうちらwww

いや〜笑かしてもらたwww


VTR(DVDマガジン予告編)


9、ゴール

確かこの辺からバンドのドルチェさん達が演奏する

ゴールかっけーよ(*´Д`*)

でもまさか、この時ゆっくり聴いてられる曲がコレで最後とは、思ってもいなかったw


10、ガチンコでいこう!

スカイガチンコあったよスカイwww


MC、Buono!Bello!の振り付けの違い
(DVDマガジン見ないとわかんないよw)


11、ホントのじぶん

身内は踊りまくるwwwスペース確保してるから楽しすぎwww


12、恋愛ライダー

ホントノじぶんからの流れできてるからちょ〜楽しいwww

「キタァァァァァ!!!」と叫んでたなwww


13、Kiss! Kiss! Kiss!

シングル出た順に立て続けwww

ホント死ねるねwww


14、マイラブ

う、腕が!w

そして昼夜共に身内でモッシュ合戦www

間違えて知らないヲタに体当たりするアキさんwww


15、れでぃぱんさぁ

相変わらず魅力的な踊りをして(*´Д`*)


16、じゃなきゃもったいないっ!

メンバーが振りをやってないから振りをやってる人がすくなw


アンコール

MC
Buono!とみやのためにハッピバースデーを歌う


17、ワープ!

聴きたかった曲が最後にキタッ!!

タオル振り回しまくりwww


以上みたいなw

曲数はちと少ないけど、その分内容がちょ〜充実してたから(*´Д`*)

Buono!最高ですよヽ(*´Д`*)ノ

バンドのドルチェもイカしてたぜъ(`∀゜)

特にじゅんこさんがwww

どしても残念だったのがco.no.mi.chiが無かったコト

みんなで指差しや手を合わせたかったのに(´・ω・`)

まぁ、すべては年末のお楽しみで(*´Д`*)

早く年末にならんかな(*´Д`*)

ま、それは置いといてw

参戦した方々お疲れさまでしたんъ(`∀゜)

ホント楽しかったや♪また、ヨロシクです♪