州´・ v ・)<新曲ジャケ写メイキングゥ


うん、衣装いいね(*´Д`*)
素敵らよ、愛理の頭以外はwww

最初の挨拶で桃もみやも元気に可愛く挨拶しとるのに
少しけだるそうな愛理、そしていきなりオヤジギャグ(ノ∀`)
でも、そんな自由な愛理が素敵やよ(*´Д`*)

ほんで、3人でトークしてもグダグダwww
でも、オモロイグダグダトークやから推せる(*´Д`*)

なんか、ツボのはまって笑い転げるみや愛理w
それお傍目に困るリーダー桃www

てか、愛理はなんでしゃべる時オヤジっぽいんだwww
可愛さがないんだけど、それも推せるから困る(*´Д`*)

そんな観てるさなか、桃ちゃんがテンション上がることを

ル ’ー’リ<ここは、江ノ島が近いみたいで〜す♪


確かに!!近いんだったw
桃ちゃんから言われると更にテンション上がるわwww

ロケ地いくぞ!!

PV出て、大体把握してからね(´_ゝ`)プッ


でも、ホント可愛いなぁ〜、特に桃みやが(*´Д`*)
愛理はタモリのせ〜でw


後は、PVが出るのを指折り数えワクテカしながら待つだけだぜw