はっはっはっwww

内職に夢中になりすぎて、更新忘れてたわwww

なんで、あった事を少しばかり更新するお


まず、桃子の写真集とDVD買っちゃった(ノ∀`)www

だってさ!!


ももち17歳の魅力満載!!


ももち17歳!!


17歳!!


そりゃ買いますわ(ノ∀`)

だってもれ17歳が一番推せる年齢だもんwww


内容はもぉ。。。ね。。。(((*ノ∀`*)))


ですよw



んで2つ目は

アニメしょごキャラの最終回を観ていたのですが。

っても、来月からはタイトル変えて、もぉちょっとだけ続きますがw

それはいいとして、来月からやる内容ですが、いつもどうりのあむちゃん主役のアニメパートに

しゅごキャラ達のアニメパートも始まります。

んで、しゅごキャラエッグ達が登場するパートもあるんですが!!!




しゅごキャラエッグのメンバーが総入れ替えされてるよ!?

旧メンバーはクビっすね(ノ∀`)

ちなみに新メンバーは

譜久村 聖(ハート) 佐保 明梨(スペード) 前田 彩里(クローバー)みたいな。

ダイヤはオーディションするってさ。

そんだけw



最後に3っつ目は

コメにも書かれたw絶好調イベゴトをw

セットは。。。忘れたw

でも、c/wの甘い罠があったのでテンションあがたわw

アクスごとは。。。


私は、愛理には、残暑見舞いの御礼と、前から聞いてみたい事をきいてみた。

そしたら左手で顔を押さえて、ちょ〜照れた表情で州´・ v ・)<いや〜、そんなw

って、(*´Д`*)

ちょ〜可愛かったよ(((*ノ∀`*)))

にゃっき〜も珍しくデコ全開だったから「デコ全開素敵だよ」って伝えたら

(>∀<)って顔になって左手でデコを押さえてw

「あーーーっ!!ありがとうございます!」だってw


と、私の事はいいとしてw今回はメテオ君ですよw

いつものピンクTシャツ着て望んだんですが、彼はアクスの時、彼の知り合いの愛理ヲタさんと連番で

アクスに逝ったんです、愛理ヲタ→メテオの順で

んで、出てきたらやたら「なっきぃに視線そらされた」とやたら凹んでるメテオwww


なにがあったか聞いたら

愛理ヲタさんがなっきぃに「次の人、君の事が大好きだよ」だったっけかな?www

って、伝えたんですって、もちろんメテオにサプ掛けるためw

そしたら、メテオの番でなっきぃがいい反応する予定だったんですが、そこはなっきぃ

メテオの番になって、なっきぃまず視線を下にそらしTシャツのカラーを確認w

そして顔を上げてやたら?????だらけな表情してたんだってw

メテオ乙みたいなwww


夜は逆にその愛理ヲタさんの昔ちょっとの間、呼ばれてた名前で愛理に呼んでもらって

アクス終わって階段下りた先で走って逃げるメテオw

それを追いかけて、飛びひざを蹴りをかます愛理ヲタさんwww


なかなか楽しく、笑える絶好調イベでしたw


さて、また内職の続きをするかなwww