州´・ v ・)<しゃべりんに新曲お届け♪

昨日今日のコトをカキコしようかと思ったけど、まずはBuono!から♪

だってオレBuono!ヲタだもん(*´Д`*)


まずは、しゃべりんを雅ちゃんが更新しますた

http://buono.weblogs.jp/buono/

仮装ぱーちーかぁ。。。オレはどんな格好で逝こうかな?

って、もぉ決まってますがねwww


んで次に新曲をお届け♪



おん、Buono!らしいポップンロックです♪

また、愛理センターがちょっと。。。w
愛理が一番好きだけど、でもセンターはイヤみたいなw


衣装も素敵です♪珍しく愛理がスカートなんだよね、可愛いからいいけど(*´Д`*)
でも、髪型はロックぽくて、みやももはいいんだけど、愛理は。。。微妙w

曲は、明るいロックでco.no.mi.chiよりも以前の路線な感じで私はこっちの路線の方が好き♪
この方がBuono!って感じがするんで♪


Bメロの愛理ソロがちょ〜カッケー(*´Д`*)

でも、まだ何か違和感がある。

それはきっとオレ的には、Buono!の作詞は岩里さんが最高な人なんでw

やはりそこかな(´・ω・`)

三浦さんも悪くないんです、でもちょっと低年齢向けかな?と感じてしまうんで

岩里さんの方が詞が心に響くんですよ!!

いつかまた書いて欲しいです。


まぁ、まだショートなんで、フルになったらまた意見が変わってくるかとw

2番のアレンジがロッタラ並に変えてきたら熱いんだけどなぁ〜

まぁ今後が楽しみです♪