州´・ v ・)<しゃべりん更新したお♪

リーダーが更新されました♪

http://buono.weblogs.jp/buono/

おいもパーチーいいなぁ、是非とも参加したいよ(/▽\)

今断食パーチー中だけどなwww

3日目で4キロ痩せたぜъ(`∀゜)

あと、無駄な脂肪をできれば2キロくらい落としたいぞ。



んなコトは、おいといて、新曲PVのこともお話されております。

みやが珍しく頭が冴えてたらしいw

嗣永画伯の運動会の絵もうぷされてて、素晴らしいよ(*´Д`*)

なんでも、夏祭りの絵も描いてたらしいけど、うぷするタイミングを逃したとか。。。




ホントすいません(つД`)!!!


愛理次は早めにうぷしようね愛理

遅くなると、某所から怒られてしまうんでw

更新されるまで毎日ドキドキな日が続くな(´_ゝ`)プッwww


それにしても、桃ちゃん必死だね、夜中の1時過ぎに更新するなんて

そいえば愛理もきゅ紺開演50分前とか忙しい時にうぷされてるな


みんな忙しい中、ホントお疲れ様ですm(__)m。。。w