ベリこんゴト

ネタバレ含め、かいつまんでカキカキするわ













まずは、セットリストを某所からコピペw


01. 流星ボーイ
02. 付き合ってるのに片思い
〜オープニングVTR〜
03.私の未来のだんな様
挨拶MC&客席煽り
04.MADAYADE
05.胸さわぎスカーレット
寸劇 
06.お昼の休憩時間。/徳永
07.男の子/夏焼、熊井
08.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤、菅谷
09.青春大通り
MC2
10.ジンギスカン→途中からボイパ
11.青春バスガイド
12.告白の噴水広場/須藤、夏焼、徳永
13.バカにしないで/清水、夏焼、熊井、菅谷
14.VERY BEAUTY/嗣永
15.スッペシャル ジェネレ〜ション ※1
16.にぎやかな冬 ※1
MC3
17.スペシャルメドレー (21時までのシンデレラ〜思い立ったら吉でっせ ※2〜ギャグ100回分愛してください〜 鉄琴で「猫踏んじゃった」〜かっちょええ!〜我ら!Berryz仮面21時までのシンデレラ
客席煽りMC
18.素肌ピチピチ
19.行け 行け モンキーダンス
20.ライバル

  • 本編終了-

E1.HAPPY! Stand up
挨拶MC
E2.CLAP!

※1 鯛(嗣永以外)と魚屋(嗣永)のコスプレ ※2 1フレーズのみ


今回のベリ紺はセット見ると分かると思うんですけど、濃い目のベリヲタさん仕様です。

ちょっと興味本意でいくと、(ノ∀`)になります。

んで、あんまし汗をかく仕様でもないです(せいぜいHAPPY! Stand upで跳びまくって汗かくくらい)



私は春ツアーみたいな紺が大好きな人なんで、今回は私向けの紺じゃないですね。

どっちかといったら、笑って萌える!!w紺です。


内容にちとふれると

流星ボウズは、まぁ普通?みたいなw

私の未来のだんな様は、まだ、あまり好きじゃないな。。。これからも望み薄かな。。。

お昼の休憩時間は、ねぇ。。。ちなソロだし、なにも感じることはないな


ハレーサマーションは小道具の白ぶちサングラスが素敵(*´Д`*)

どっかで買って来ようかなwww


ジンギスカンの途中からバイポは、いい仕上がりしてます♪

りしゃこがいつトチルかドキドキもんですがw



そして、VERY BEAUTYですよ!!

まずイントロでステージをピンクのライトで照らして、「桃ソロだ!!」ってコトを認識させられ、テンションがあがるw


ちょっと経ってから桃ちゃん登場(*´Д`*)

遠目だったけど衣装が可愛いんだ(*´Д`*)

ステージの段差に座ったりしてさ(*´Д`*)

もぉ可愛くて仕方ない(((*ノ∀`*)))


まだ初演でちょっと硬かったからあれだけど、慣れてきて笑顔とか振りまきだしたらそ〜と〜ヤヴァイね(((*ノ∀`*)))


そんな萌え萌えした後にスペジェネなんだけど、初演の時は最初の一瞬キョトンとした後に爆笑www

いや〜ああゆう魅せ方もありだねwww

あの遊び心満載のスペジェネは推せるよwww


スペシャルメドレーの思い立ったら吉でっせが「あ〜あ」しか言わないのがw

そのあと会場のヲタ達が「え〜!!」って言うのも笑けたw


まぁ、こんな感じで、ヴォクとしては、抱き×2が無かったのが残念で仕方ない(´・ω・`)