デーラー

車検一昨日出して、その日に終わったんだけど

乗ってみたら極少音で
ちょっと間なんだけどエンジンの方から異音がしてるのに気付く(ノ∀`)

なんで本日朝デーラーに文句いいに行って来ましたんw

てか、整備士達よあの異音は気付こ〜よ(ノ∀`)

一応プロでそれでお金貰ってるんでしょ(ノ∀`)

何の為の『車検』なのよ
車両点検検査なんでしょ(ノ∀`)

私よりその道のプロなんだからしっかりしてほしいもんだよ┓( ̄∇ ̄;)┏

結局原因箇所は交換した部品の一部が悪かったみたいらしいんで、今デーラーに部品が無いから後日交換だってさw

ちと不安だから部品貰って自分でやろうかな。

でも、エンジン周りは私の専門外でイジッた事は無いから分からんけどwww