ハラハラ℃キ℃キ

今日は大切なお知らせが出なかったみたいで一安心。。。

でも、明日か明後日とかに出たら完全週末アウトだからな(;´д⊂)

何事もないようにお祈りしてるしかないのが、はがゆいです。


ともかく、この前の週末の℃紺のあった事を少しだけカキコ


まず、なっきぃ休みのお知らせを見て激凹みするメテオ。

メテオ「なっきぃ居ないとか。。。帰るわぁ。。。」

「いやいや、舞美がいるじゃん」と、会場にいる知り合いのヲタみんなにつっ込まれるメテオwww


紺中の動きも、動いたと思ったら突然止まるみたいな酷い中古車みたいな動きになっておりました。

まぁ州´・ v ・)<はいドンマイ
としか言うてやれんよ



紺の方は夜紺が熱かった!!

千聖が会場をアヲリまくるんですよ!

あのアヲリはテンションあげあげしまくったね。


ちさありがとうちさ(;´д⊂)

千聖がいてくれてホントによかったよ。

おかげで、心置きなく愛理にガッついてたわw