卒紺ゴト

あんまり泣くつもりはなかったのですが、だいぶ泣かされてしまったなw


とりあえず有ったことを
自分なりに簡単にカキコするわ。

チケはシャッフルして
C3列で、はるちゃん連番

梅さん卒紺なんで今日の
夜だけは梅さんパートで
踊ってました。


まず最初のMCの客席アヲリで
千聖
リ ・一・リ<エリカ最高!!と、マイマイ
(o・v・)<エリカ大好き!!

で、泣けた(つд`)
いきなし泣かされた


んで、ちょい後のタイムカプセルって曲でなっきぃと梅さん二人で歌うんだけど
なっきぃが客席見て半泣き状態に

気になって客席見たら
会場がほぼ黄色で埋まってて、それを見て半泣きに
なったんだね(つд`)

こっちも思わずもらい泣き(つд`)


んで、更にちょい後で
二人でMCコーナーがあるんですけど、

流石に最後はやじうめコンビ

なんか泣かされる話されるかなと思ったら

昔の思い出話で梅さんが

舞台やってる期間中に風邪引いて鼻からウォーターを流してたけど、ふかずに
頑張ってたって話で笑けたw



んでアンコール前ラストの曲でタオルを振り回すんですけど、有志の方の卒業企画で黄色いタオル配ってたので、それを会場にいるヲタ全員で振り回す


梅さん少し泣きそうに
なってたな。



んで、次の企画第二段で
アンコール明けで会場中を黄色いサイリウムでいっぱいにするのが有って


登場した時、梅さんや他のメンバーも、ウルってしてたな(つд`)


んで、最後のMCで

愛理が『今の気持ちを体を使って一文字で表したいと思いまし』と言い

大の字になって
州´・v・)<えりか大好き!!

って言った後、愛理ボロ泣き(つд`)

私もボロ泣き(つд`)

舞美も挨拶で
まずいつもの通りの挨拶をして

梅さんの事を言おうとした瞬間に泣き出してさ


この時はもぉメンバーほとんど泣いてたな。。。


舞美が『キッズ時代からずっと一緒で℃-uteになってもいつも、裏でメンバーを優しく支えてくれて、ホントにありがとう皆さんも
綺麗なペンライトやタオルで応援してくれて本当にありがとうございます』的な発言をして(つд`)


んで、最後梅さんの挨拶が『今まで、本当に応援ありがとうございました、今まで辛いことがあっても
ファンの皆さんや、℃-uteのメンバーに支えて、これまで頑張ってこれました。これからは一人でモデルとゆう夢に向かって頑張っていきますがメンバーやファンの皆さんとの思い出を支えに、また、皆さんに逢いたいからがんばります!!』
的な事を言っておられました。
私も泣きながらだからちょっと記憶が曖昧だけど
確かそんな感じです。


んで、その後千秋楽スペシャルで(昼夜共に)
忘れたくない夏』を
メンバーに囲まれて
梅さんが一人で歌うんすよ

涙止まらんかったです。
(つд`)

夜は途中で歌えなくなってメンバーやヲタの大合唱で支えて(つд`)


んで、ラストに都会っ子を歌うんんだけどw

昼はちょっと放心しちゃった為、棒立ちになってしまいましたが

夜はボロボロ泣きながら
ガンガッて踊りましたん。


千秋楽夜だけ曲の最初の方にバズーカであのいつもの撃ち出すんですけど

降ってきたあのキラキラのビニールテープ?が

連番してたはるちゃんが



掴んだのが赤色で

それまで必死にガンガッてた、はるちゃんが轟沈


ま、何とか立ち上がったんで、ヨカタヨカタw。


っても、赤と金しか色が
無かったですけど、

あえて、粋な計らいでこの二色だけにしたのかは

スタッフのみぞ知る謎ですがね。



んでラストの曲も終わり

捌けてから再度登場しましたけど


梅さんだけじゃなくメンバー全員再登場

梅さん挨拶してるんだけど『皆さんに言いたかった事があるんですけど、どうして皆さんそんなに優しいのですか?』を、梅さん泣きながらグタグタになりながら何度も
『どうして優しいの?』
って聞いてました。


とっても暖かい卒紺になってよかったです。


でも、やはり卒紺はいやですね。

まぁ、好きな人が居るとは思わないですけど。


今回の遠征でお世話になった方や連番した人達

ありがとう&お疲れ様でしたん。


℃-uteは次回からたくさん入るか分からないけど

また、連番したり遠征する時はよろしくですm(_ _)m

この間は2週間位何も予定が無いからのんびりやね♪

12月入ったらまた忙しいけどねw