CCベリ紺


とりあえず要点だけを

まずCCレモン会場自体は

座席はやや狭し、青年館と同じ位かな?

あと、座席よわし!ちょっと荷物置くと倒れてくる(ノ∀`)バンドがいるな


1階は14列までゆるい坂道(ノ∀`)

15列以降は段差になってるが、低い段差なんで。。。


逆に2階は段差がだいぶあるんで観やすい、2階15列は前通路になるけんど。。。

前に何も無くありがたいんだけど、何故か、そこはやたら段差高くて

間違えて堕ちたらほぼ確実に怪我するなw

会場は、んな感じ〜



ベリ紺は

寸劇で、りしゃこが噂の「お金返してにゃん♪」を昼やり

夜は桃の腕を人差し指でくりくりしながら「お金返して。。。ね♪」と、言ったキガスw


雅のキャバ嬢エクステは。。。ないなwやはりショートがいいw

雅の噂のハケる時の鯛スーパージャンプも観れたお(*´Д`*)



さきちゃん相変わらずカッコイイダンスやな(*´Д`*)


ももちは昼は元気無かったっぽ

振りがいつもより小さい気がしたし、階段でつまずいてたし、ハピスタでいつもクルクル回るのに

2回しか回らんかった(´・ω・`)

でも、夜はハピスタもクルクル回りまくっていつもど〜りでした。


昼は上げたサングラスがズリ落ちて慌てて直してた(*´Д`*)


ももちの噂の倍速鉄琴を見れた(*´Д`*)


ももちの長靴の裏は、昼が「8時だよ」「全員集合」って書いてあったwww


夜は「7人」「全員集合」って書いてあって、Bちゃんプチ凹み。


そんなもんかな、ほんじゃ眠いから寝ますです。