ワクテカ(((*ノ∀`*)))


もうすぐBuono!紺♪

ワクテカが止まりません(*´Д`*)

Bravo☆Bravoのc/wのWinter Storyも昨日初聴きしましたが


歌詞が可愛くて、でも曲はカッコイイみたいなw

c/wとしては凄く良い出来で、ちょ〜好きっすよъ(`∀゜)

んで、ももちが某雑誌のインタビューで


ル*’ー’リ<普通に考えたら男女の話なんですけど、私達からファンのみなさんに向けた
     メッセージが込められて。ライブでは、09年も応援してくれてありがとう、
     10年も一緒にいい思い出つくろうねっていう気持ちで歌いたいなって思います


と、ライブで聞くのがちょ〜楽しみになってきたんですが(/▽\)

でも、やらなかったりしてwww

Buono!紺ならありえるからなwww