Buono!紺ゴト

ネタバレ含めてカキコカキコ






まずはセットリストを


01.Bravo☆Bravo (9th Single)
02.MY BOY (7th Sigle)
MC
03.ロッタラ ロッタラ (5th Single)
04.ホントのじぶん (1st Single)
MC(今年一年どんな年だった?今年一年を表す漢字を袴姿で習字してるVTRで発表)
05.バケツの水 (嗣永メイン)(Cafe Buono!)
06.ガラクタノユメ (夏焼メイン)(Cafe Buono!)
07.君がいれば (鈴木メイン)(Cafe Buono!)
MC
08.無敵の∞Power (6th Single C/W)
09.ガチンコでいこう! (4th Single)
VTR Buono!衣装早着替え対決
バンド登場
10.ワープ! (7th Single C/W)
MC
11.キライスキダイキライ (8th Single C/W)
12.ロックの神様 (Cafe Buono!)
13.泣き虫少年 (Cafe Buono!)
MC(ドルチェメンバー紹介)
14.キラキラ (Buono!2)
15.消失点 -Vanishing Point- (Buono!2)
16.ゴール (Buono!2)
17.恋愛ライダー (2nd Single)
18.れでぃぱんさぁ (4th Single C/W)
19.Kiss! Kiss! Kiss! (3rd Single)

花道から登場〜サンタがママにキスをした

EC-1.You're My Friend (Buono!2)
EC-2.Winter Story (9th Single C/W)


です。

ドルチェメンバー

キーボード:eji
ギター:菅原潤子
ドラム:Cheeta
ベース:なおみち



んでライブの方ですけど

今までのBuono!紺で比べたら、おとなしめかなw
あくまでBuono!紺で比べたらであって、他の紺と比べたらめっちゃハードですよw


あったことや曲的なことは


ももちが初演で暗転中のハデにコケてwいい音がしてたwww
あと、とれたリボンをあわてて拾い後ろに放り投げたりw「無敵の∞パワー」で一拍おいてから歌うところを
ル*’ー’リ<つ!!
と、一拍おかないで歌い出しそになってあわててたわwww


2日目夜公演のKiss! Kiss! Kiss!で
ももちと愛理がステージ中央でKissするマネしてちょ〜萌えた(*´Д`*)


初演では2列潤子ポジwだったんで、周りのヲタがガッツク前に潤子さんにレスもらた(*´Д`*)


愛理がやたら潤子さんに絡みにいってた(*´Д`*)
愛理潤子大好きなんだね愛理(*´Д`*)

潤子さんも愛理が来るたびに払ったり叩いたりwしてるけど、迎えいれてくれてるしwww


ベースのなおみちさんと雅が仲いいみたい(*´Д`*)


キライスキダイキライのスタンドマイクのパフォーマンスが愛理と雅がいやらしいw


衣装も全体と〜していい感じだし、何よりアンコール明けで登場した時の白い衣装の上に

サンタを意識して赤い。。。なんて言えばいいんだろw

スカーフ?。。。まぁ名称はよく分からんけどw


それがカワイスグル(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

ちなみに白い衣装画像

これだけでもすんげぇ可愛いですがねw


んでアンコール明け最後に歌った曲Winter Storyだけど

上から雪を降らせる演出がカッコよすぎるよ♪

思わず見とれるよ(/▽\)

元々Winter Story好きな曲だけど、この衣装に演出のおかげで、今はトップ3に入ってます♪


それに、2日目夜公演で花道登場だけでなく、花道使って歌ったんですよ!!

13列にいたから、目線の高さ位なんで、こっちの花道に来たももちと愛理の目が合う合う(/▽\)

愛理の指差しの振りもこっちの方きたから美味しく誤爆でいただきました(*´Д`*)www


まぁ、2列の時も目が合うことは、ちょくちょくあったけどw

ロックの神様や泣き虫少年もあっていい感じだったし


終始トランスしっぱなしでホント心の奥から楽しめましたよw


ももち、みや、そして愛理(*´Д`*)

本当に可愛かったなぁ〜(((*ノ∀`*)))


今の私の活動の原動力はBuono!なんだなと、しみじみ感じましたわw