早いもんだね



アキさん味噌ZYXヲメ!!。。。でたくないかなwww

気がつけばあ。。。w
もぉそんな年齢、そりゃ色々なコトが移り変わって逝く訳だw


江ノ電みたいに変わらず、そのままであり続くて欲しかったコトもあったけど、
みんなで乗ってた電車の
その車窓から見える風景が大変わってしまって

それが哀しくてみんな下車して、たまにちょっと乗ってみる程度

嘆いても仕方ないコトだと分かっているのだけどね、私もその一人やし


今私は、自分が心底楽しめる新しい電車に乗って、その車窓から見える風景を存分に楽しんでます。


アキさんにもそんな心底楽しめる電車が見つかるコトを祈っとります。


そして、また、昔乗ってた電車にみんなで面白おかしく乗れる日がくるのを信じて。。。って難しいなw


何だかしみったれた文章になってしまったけどw


まぁ、ヲメでとさんってコトでwww