Winterフェスタ


浜名湖で仮眠を30分ほどとって、先ほど無事に帰還しますたん。


今回のBuono!紺は私がヲタをやってきて初の全コンプですw
まぁ、短い期間ではありましたがw


全部に参戦出来て本当に良かった。。。

紺を全力で楽しんで、その期間をガンガン走って行けたのは、いつ以来かな

ライブツアーとしては、松クリ以来かなw


Buono!とドルチェには、こんなにも楽しく幸せな時間を提供してもらって

感謝しても仕切れないです。


千秋楽は最後の曲「Winter story]で、愛理が歌ってる途中で感極まって歌えなくなり

会場にマイクを向けてみんなで歌ったり


ドルチェがはける時、潤子ともも、みや、あいりの4人がお互いのコトを称えるように長い間抱き合って

それを見てたら涙が出そうになりました(つД`)


そして、忘れてはならないのが、ロックの神様の導きで一緒にイロイロな紺を楽しんだダチ公達

自分だけじゃなく、みんなが居るから紺を10倍も100倍も楽しむコトが出来ました。感謝感謝です。 

今年もイロイロありましたけども、来年もヨロシク


と、またもや歌詞から一部引用w


このBuono!紺で今年のヲタゴト終いです。

来年も2日と、すぐヲタゴトがスタートしますが、来年もガチンコでいこう!と思いますw


お疲れさまでしたんm(__)m