しょっきんぐ

今日やっとショッキング5を初聴きwww


んでだ、4月宣言は好き(/▽\)


あとは、まだなんともw

愛理ソロもロックなナンバーになってるんだけどBuono!聴いてるから物足りない。

「また雨かよ」とウケタけどw


舞美さんのソロは出だしの歌詞でふいたw

テンション低めの曲で舞美さんには珍しい曲なんだけどさ


てか、ちさ、まいまい、なきこ、のソロとか、舞美とまいまいとか
いつもとは違う編制を組んでほしかったな。


そして、なんで残暑を入れてる訳??いくら寺田さん御気にだからって
んで、結局ライブではやらないリミックス暑中とか


いままで色々リミックスあったけど、ライブで聴いたコトあるのは「めちゃホリ」ので出しリミックスだけだしな


あとはライブで聴いてどぉ感じ方が変わるかなw