Buono!クリップス集


楽しみにしてた特典映像のBuono!メンが今まで発売されたPVを見て雑談するものですが。。。




予想より楽しかったぞ(*´Д`*)

グタグタすぎてwww


愛理はよく感想言ったり質問したりダジャレ言ったりwしてるんですが
ももみや、そして見てるこっちも分からん問いかけをしたり
思いつきで行動しまくってるw


みやは興味のないコトは空返事wクールだねぇw
でもちょこちょこツッコミ入れたり、ももちに駄目だししとるw
んで、Buono!になって3年間の集大成のノリツッコミが完璧な形で炸裂www
思わず何度も巻き戻して見ちゃったわw


ももちは相変わらずw
オチ担当なんだけどグタグタにするからまとまらないwww
この辺の雰囲気がBuono!でのトークとかに現れてるんだな、面白いから大好物ですけどねwww
んで、途中から変なテンションになって、愛理にまで「可笑しなテンションになってる」と言われる始末w



んな感じで10枚PV見ていたんだけど、ど〜でもいい雑談にw、聞きたかった裏話とか終始
おもしろすぎて笑っていたから
50分以上あったのに、アッというまに終了しちゃいました(*´Д`*)


んで、もぉ一個気になっていたOur SongsのクローズウプのAIRですが
高所恐怖症のももちちょ〜がんばってるよwww
元気いっぱいにたまに目に曇りを見せてw必死だったよw


んでアウトロの部分でももちが何か言ってるので唇の動き読んだら
ル*’ー’リ<こあいよぉ〜


とw、ホントがんがったね、お疲れちゃんだったよ
お蔭でいい映像に仕上がってるよwww


んな感じかなw