℃紺ゴト

ネタバレばかり含むんでヨロw






まずはセットリストを某所からコピペ


℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜セットリスト】
01 SHOCK!
MC
02 まっさらブルージーンズ
03 甘い罠
VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★
04 ★憧れ My STAR
MC
05 四月宣言
06 Lonely girl’s night(矢島ソロ)
07 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
MC ショッキングフォト
08 ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
09 イメージカラー(矢島、鈴木)
10 生きようぜ
MC
11 The Party!
MC 矢島
12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
14 嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15 EVERYDAY 絶好調!!
MC 鈴木
16 愛してる愛してる(中島ソロ)
17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング
Encore 21と22の間にMC
21 キャンパスライフ〜生まれて来てよかった
22 都会っ子 純情
23 夢があるから


全体としては予想してたよりハルカにオモシロかったъ(`∀゜)
MCも舞美と愛理それぞれソロがあるんだけど、今の所話す内容が全部違うから推せるw


んで4月発売の新曲「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった」を披露してくれたのですが


すんごくイイ!!コレは℃らしくって良曲だよ(*´Д`*)
こ〜ゆ〜曲を℃で待ってたんだよ!!


チャーとは大違いだwww


セット頭からてきとぉに掻い摘んで感想を言うと


01.ど〜でもいい
02.まっさらがもぉきてビビッタwでもテンションあがるねъ(`∀゜)
03.私大好きなc/w曲、まさかやるとはwww
04.前のアルバム曲、これも予想してなかったw
06.舞美が元気ある曲を歌わないと何か変な気分w
07.アルバム曲歌うと思ったらまさかの曲w
08.悪くないんだけど、あえておとなしめの曲とかやってほしかったな
09.メテオと連番だと二人してキメエwww
12.これはキタ!ちょ〜カッコよくマイマイにドンピシャに合ってるよъ(`∀゜)
13.メテオがキメエwww
14.ライブで聴くほうがイイ感じやね、でもやはり物足りない
16.最初はこの選曲(ノ∀`)と思ったけど、アリだね、なきこヲタがまた増えるな
20.やはり全員で歌う方が遙香にいいぞwww
21.文句なしъ(`∀゜)、℃では久々に楽しみな新曲
22.これか涙の色があると℃紺に来たなと思うw


んな感じですかな、今回は仕事の都合上あちこち蹴らなきゃならん公演があるのが残念で仕方ないけど
逝ける公演は、ハズイTシャツ着てw全力を尽くすぜъ(`∀゜)