メロン舞台の感想w

噂のヲタループを見てきたよwww


最後の3周目なんか

CD販売場前にいたヲタを
みやが蹴り入れて割り込みwww

その後ももが顔面にパンチを入れて最後の1枚ゲットしてたわwww


トークの方は

メロンの誰が好きで
みやが斎藤さんで

ももがメロンのメンバーを見渡して。。。

ル*'ー'リ<じゃあ柴田さんw


( 柴Д田)<じゃあ!?

とwww

理由が

ル*'ー'リ<だって柴田さんなんかぁ〜ももと同じ匂いがするんですよ〜


( 柴Д田)<いや、しないから


と全力で否定w
その後何回聞かれても
完全否定www



ル*'ー'リ<ももとおんなじよ〜に前にでるじゃないですかぁ、それですべってるとことか


( 柴Д田)<いや、ちょっとあるけど、そんなことはないよ、ももちゃんはそ〜なの?


ル*'ー'リ<ももはぁ〜
そ、そんな事ないですよw


てなトークをw


んでメロンのメンバーを
料理に例えると?では


ル*'ー'リ<村田さんがソーメン、なんかぁひょろっとしてるじゃないですかぉ〜

( 村Д田)<ひょろっと!?

慌ててw
ル*'ー'リ<あ!?それに
夏でも冬でも美味しくいただけるとことかも


わざと少し怒りながらw
( 村Д田)<でも、ひょろっとって言われたコトは忘れないよ!!

とw


ル*'ー'リ<大谷さんは〜
マッシュルーム!!


( 大Д谷)<マッシュルーム!?料理じゃないんだ!?


また慌ててw
ル*'ー'リ<ほら、白いし
何か見た目とかも


( 大Д谷)<内面とかじゃないんだ


と、また反感を買うw


ル*'ー'リ<柴田さんは
おでんに入ってる丸いコンニャク!!


( 柴Д田)<んん!?


ル*'ー'リ<ほら柴田さんツルツルよくすべるじゃないですかぁ


本人目の前にして失礼極まりない発言www


ル*'ー'リ<そ、それにぃ
丸くて可愛いから♪


( 柴Д田)<ん〜。。。


と、やはり納得いかない感じw



ル*'ー'リ<斎藤さんは
ビーフジャーキー!!


( 斎Д藤)<ビーフジャーキー!?


ル*'ー'リ<ほら、斎藤カッコイイじゃないですかぉ
それにももビーフジャーキー大好きなんですよぉ
だから斎藤さんも好きってコトですよ♪


と、言われたけど斎藤さんも納得いかない表情w


みやは忘れた(笑)
でも大谷、斎藤、柴田には珍しく上手いこと言って誉められてたよw


村田さんには
ノノl∂_∂'ル<もやし!!

と、みやにしてはホント珍しくオチまで付きましたw

メロンさんの舞台は
今までのヒストリーです。
んで、当時のマネージャーさんが運命を売り出す時に『もう、船はないぞ』と

メロンさん達に説教する
シーンがあったのですが


最後の挨拶の時にそのマネージャーさんが
(私のすぐ左後ろで観てたからビックリしたw)
舞台に引っ張り出されて、そのシーンを再現させられてましたw

んで、帰る時にそのマネージャーさんにお疲れ様でした♪

と、ヲレ挨拶してw

アクスを求めたんですが
『勘弁して下さい』と逃げの姿勢をとったので強引に手を取ってアクスしたったwww


当券の抽選に当たって
舞台を見る事が出来てホントよかったわ

終始笑い転げてましたw