屋台に行きたいなぁ〜

実は屋台って行ったことがないんですよね。

ラーメンもいいけど、てきとぉにウダウダ出来そうなおでんがいいな

んで、繁華街にあるのじゃなくて、例えるなら。。。


サザエさんの波平おじさん達が立ち寄ってるような場所にあるのがいいな

んで、あつあつなたまご、よく味が染み込んだ大根にガンモ、はんぺんにちくわ

きんちゃくにあつあげ、間にこんにゃくも食してさ


んで、それらをお酒を飲みつつ屋台のおやっさんとちょこちょこ色々な雑談し、ゆっくりのんびり少ししんみりしながら

屋台の独特の雰囲気を楽しみながら飲む。


いいね〜、うちの近所には無いから憧れですね

「おっさんか!!w」とツッコミもあるだろうけど、おっさんだから仕方ないw

昭和の時代なら屋台もたくさんあったのでしょ〜けどね

そ〜ゆ〜雰囲気を味わってみたいなぁと、しみじみ思うよ〜になったなw