まのスマ紺

参戦してきたよ〜

青いTシャツ着てwww


うん、ちょ〜楽しかったよ(*´Д`*)

スキちゃんはやはり盛り上がりがハンパないねw


んで、I knowで久々に『あややとなら〜♪』って叫んだったwww


そしたら今日まのちゃん宛にある方からビデオレターが届いてて。。。


『悪い予感がする、出るなよでるなよぉ〜』と言っていだけど


やっぱり事務所の先輩で自称まのちゃんを可愛がっておられる松浦亜弥さん登場(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


一気にテンションだだ下がりするうちら(´・ω・`)www


その後、スマイレージの笑顔写真結果発表になって
カーテンが掛かったボードが登場


結果はすぐに発表されて16000枚集まったとかw

そのうちスマイレージメンバーが街中で集めたのが
3000枚以上とか!!


そこは素直に凄いなと感じたわ


んで、メジャーデビュー出来るかは、この方次第!!とかの振りでうちらの近くのPA席からつんく♂登場!!


んで、つんく♂
『この先メンバーが増えたり減ったりするかも知れないけど応援してくれるか?』

会場『えぇー!!』みたいなwww

そこでつんく♂更に一言
『大丈夫、48人にはなったりしないからw』


つんく♂推せるよつんく♂(≧ω≦)www


その後もあやちょ〜が確か
『出来ればここ一年以内にアイドル戦国時代の今、スマイレージが頂点に立ちたいです』とwww


潰すき満々だねwww


そんな楽しいまのスマ紺でしたん♪



10月も是非逝くぜ(≧ω≦)b