じゅうRock'おめでと〜ヽ(≧▽≦)/


愛理ちゃん誕生日おめでとう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


州´・v・)<16だけにじゅうRock。。。w


って、言ってた当日ですよ(笑)


Buono!紺で宣言したギターも今日からやりハジメるんですよねw

近い未来に愛理がBuono!紺で1曲だけでもギターを引いて楽しませてくれるのを心より楽しみにしてるよ♪


強気に本気な意志のやどる瞳

素敵に無敵なステージ中にたくさん魅せてくれる表情

元気に勇気が湧いてくる不思議な動きw

そして、感動に想いをたくさん伝えてくれる歌声


細かくゆ〜と他にもいっぱいあるけれど


ホント愛理にはロッタラロッタラです♪
(この曲タイの意味は昔書いたから調べてw)

いつまでもこのロッタラロッタラな想いを伝え、そして、愛理からも伝えてくれるコトを信じています。


そして素敵な高校生活を過ごしていけるコトも祈ってます。


愛理ちゃん、ほんとぉ〜におめでとう♪♪♪