心にメロディ抱きしめ♪

知ってる人は知っている


Buono!紺が決定したよヽ(*´Д`*)ノ

日程を某所からコピペ


●公演番号31
8月12日(木)なんばHatch(大阪)
開場/開演:13:00/14:00

●公演番号32
8月12日(木)なんばHatch(大阪)
開場/開演:17:00/18:00

●公演番号33
8月14日(土)横浜BLITZ(神奈川)
開場/開演:14:00/15:00

●公演番号34
8月14日(土)横浜BLITZ(神奈川)
開場/開演:17:30/18:30

●公演番号35
8月15日(日)横浜BLITZ(神奈川)
開場/開演:13:00/14:00

●公演番号36
8月15日(日)横浜BLITZ(神奈川)
開場/開演:17:00/18:00

●公演番号37
8月17日(火)Zepp Nagoya(愛知)
開場/開演:17:30/18:30


愛知以外は確実に逝ける(*´Д`*)
愛知がんがって休みとらねば


ぼの紺があるって事は新曲も出るってコトでおけだよね(*´Д`*)
楽しみだなぁ〜(*´Д`*)


この紺の話が出るまでは「ミュージッククリップス集も全部のシングル網羅してるしアニメも終了したからもぉ。。。」
と、イベや紺に遊びと楽しく過ごしている毎日とはうらはらにバケツに水が毎日じょじょに溜まってく日々でしたが


全部ひっくりがえって空になったぜъ(`∀゜)
夏までに身体を強化しないとなwてかまず左足を治さなきゃなw


てかセットも確実にTake It Easy!あるんですよね(*´Д`*)www
久々にco・no・mi・chiも聞きたいぞw
んでまた、れでぇぱんさぁがあるんですねwww
でも今度はももちもへそだしでみんな大喜びになるとwww

みらくるはっぴーらぶそんぐもやってほしいな(/▽\)
メンバーも楽器使ってたら最高なんだけどな(*´Д`*)

考えだしたら楽しくてキリがないけど、それを延々と考えてるのが、ちょ〜楽しいんですよ(*´Д`*)
Buono!は今の私にとって心の中心にいるなくてはならない存在ですからね♪


あ〜早くこないかな夏(*´Д`*)
今年の夏はいままでで一番熱い夏になりそ〜だな(/▽\)