(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

はぁ〜。。。

ちょ〜楽しかったお(*´Д`*)


とりあえずセットリストは
1、通学ベクトル
2、愛のばかやろう
3、異邦人
4、カタオモイ
5、OVER THE RAINBOW


です!!

久々の宗教曲www
ごっちんヲタなの全開w

んで、昭和の曲に
まさかのBuono!2曲とかですよん♪


カタオモイの最後の雅ちゃんソロの部分とか、ちょ〜好きなのに、愛理の歌声で聞けるなんてもぉ(*´Д`*)


MCも家族の事や目標にしてる事、それに高校生活の事など聞けて
んで最後に州´・v・)<毎日幸せです♪
とまとめる愛理(*´Д`*)

ダジャレを挟みつつw変な動きもありの愛理らしい楽しいMCでした(*´Д`*)
あと、いつもど〜り噛んでたwww


全体をと〜してホント楽しいイベントでしたわ(*´Д`*)

流石オレの愛理だ(´_ゝ`)プッwww


んでさ、ラストMCで
州´・v・)<あぁ!!今日の握手はゆっくりしましょうね♪


と、愛理から神発言(*´Д`*)


そんなアクスはね(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


大満足でしたわ(*´艸`)


あ〜、楽しかったwww


まぁ何よりは愛理すっごく楽しく幸せそ〜にイベをやって素敵な笑顔を振りまいてたのが一番良かったよ(≧ω≦)