アクス会。。。

最初の方に並んだから挨拶聞けたわ(*´Д`*)


んでアクスですが順番が
まのちゃん、まいみ、ももち、りしゃこ、愛理

んでだ。。。

まのちゃんは

( ゜Д゜)<今日は晴れてよかったね♪

( 真Д野)<はい♪本当によかったです♪


と、元気いっぱいのイイ笑顔(*´Д`*)


まいみは

( ゜Д゜)<舞美、制服姿可愛いよ

从・ゥ・从<本当ですか!?ありがとうございます♪

うん、イイ笑顔だ(*´Д`*)


んで、近頃お疲れな桃ちゃんは


( ゜Д゜)<桃ちゃん

ル*'ー'リ<?

( ゜Д゜)<あのねアキさんて女の人がね

ももちが『何だろ?』って顔でこちらを覗きこんで


( ゜Д゜)<愛してるって言ってたよ


ももちまさかの『愛してる』発言に少しビックリして目を見開いてw返事が

ル*'ー'リ<あ、ありがとうございますぅ。。。

と、どもってたぞwww

ももちがおもろい反応してくれたのでテンション上がって次のりしゃこが普通の反応w

最初の方だから疲れてなくてイイ笑顔だったよw


んで、愛理なんすが。。。
今日、他の人のアクスする様子も見てたけど微妙な表情してて、ちと不安だったのですが


( ゜Д゜)<愛理、次の撮影の時にこの服着て逝こうかと思うんだけど

愛理は連続で首をたてにふり
州´・v・)<うんうんうん

終了みたいなw


やっぱり疲れてたのか
やっつけ仕事された(ノ∀`)


何だか(´・ω・`)な気分になりましたん。


ヤダヤダ。。。