MJかんそふ

まずは覚えてる限りの登場者を


ぱふぃゆむ、すぴーどは
興味無し無しだw

この二組が『MJ学園』なるコーナーで振り付けを教えてくれるのだが、つまらんかった、時間取りすぎ


いまる
ハガキに書いてなかったのに登場!!
生いまるはちょ〜ちっちゃかったよ(≧ω≦)
でもギターの方が何か一人の世界入ってハッチャケてるのはいいが
何も伝わってこないとゆ〜しょぼさ(´・ω・`)


ぜぶらくいん
後ろに控えてた奴らの
2ちゃんに出てくる生き物みたいな腕振りがオモロカタw


すがしかお
オリラジの片方に似てるなw


ふぁんきーもんきー
えぼに『前回もいたじゃん!』と言われたがまったく覚えが無いw


ひるくらいむ
えぼのせ〜で笑ける歌と化す(ノ∀`)
めっさワロタw


しょこたん
℃としょこたんだけ見たら帰ろうと思ってたのに、しょこたんトリとか(ノ∀`)
今回はちょいおとなしめな曲でしたわ


℃は最後に書くとして。。。後誰出てたかな?w

それと余談だがしょこたんの前にNHKのアナウンサーが会場アヲリをやったの

( ゜Д゜)<一階席の人!!

オオォォォッ!!

( ゜Д゜)<二階席三階席の人

オオオオォォォッッッ!!!

( ゜Д゜)<そこのタンクトップのヒトォォッ!!!


Σ(゜□゜;)な、なんだってぇぇっ!!


あちこちから『ぐん○い○い』『○○まい○○』と声が。。。
モニター見たら見慣れたタンクトップにツルツル頭のあの方が(ノ∀`)www

オイシスグルwww


んで℃だが
登場した途端ヲタ達のスイッチが入り歓声が上がる
イッパソひそひそ笑い(笑)
いつもながら見事なPPPH

そして、こちとら当たり前の『L!O!V!E!ラブリー舞美!!』あと、愛理でもだが

イッパソが手を叩いて大爆笑してたwww

ひそひそ話聞いたら
『凄い息があってるよね!!w』と絶賛しておりましたよw

歌はショートだし、トークも無かったけどやはり1回でも多く見れたコト
めったに見れないイッパソの反応が見れて楽しかったわ(≧ω≦)w


では、おつかんにゃ〜でした♪