℃ゴト

今日は天気もいいから出かけようと思っていたのですが
雑用がだいぶイパーイになったんで、それを消化してますw


℃の撮影ですが
この前と同じように5人づつ呼ばれて、撮影場所に移動
待ってる間℃緊張するかな?と思ってたがメテオや知り合いがいたので、あんまりそんな事はなくw
んで、待ってる時に係員が注意事項を言ってたんですが、その中に


(;゜Д゜)<なお、メンバーはカメラ目線となりますのでご了承下さい!!


誰のせ〜だ、誰の!!www


んな話を聞いて雑談してたら私の出番になったので撮影場所まで移動
前回の娘。からメンバーも椅子付きになったので今回も椅子があるみたいな


でも、娘。みたいに椅子は変な位置じゃなく、ちゃんと横にあったぞw間に少しスペースがあったけどw
自分の出番になって愛理の目の前に移動
んでポーズを伝えていざ撮影になった時、愛理もの凄い近寄ってきて肩に触れてんだな(*´Д`*)

それで、私が逆に物怖じしてあんまし近寄れんかった(;´д⊂)チキンなヲレ様


んで、アクスになってまずヲレが


(;゜Д゜)<昼と夜の間の撮影ご苦労様です

州´・ v ・)<いやいや、そんなことないですよ♪


んで、その後は普段の感謝の気持ちを伝えてたのですが(内容はハズイからヒミツだw)

カメラマンがアクスしてる手の上にポラをのせて、帰れアピール

でも無視してしゃべってやったがwww

んで最後にバイバイしてその場を離れたのですが案内してた人と少し雑談するヲレw


写真は前とポーズ同じだけど、愛理の表情が前回と違うから(*´Д`*)


んでその夜公演は右側最前みたいな(*´Д`*)
ちょ〜楽しい最前やったわ(*´Д`*)

一番こっちを見ていたのは千聖さんwww最初すんげぇ見られてたなwww
次がマイマイ先生ъ(`∀゜)
その次ぐらいに愛理だったかな?(*´Д`*)

目線ちょいちょいきてたもんね(*´Д`*)

それ以外の目の前のじゃれ合いやステージに腰掛けた愛理の角度がオレの位置からドンピシャだったりwww

本当楽しくてしょ〜がない最前でしたよ(*´Д`*)あと、撮影もね(*´Д`*)