迷ってます


週末静岡で℃紺千秋楽があるのですが、私は仕事終わってから向かうので確実に遅刻なんですよ。
それは、いいんですけどw

問題はそこに逝くまでの交通手段をどないするかです。


一応仕事は17時終了で、たぶんダッシュで会社出ても1715頃かな
んで千秋楽開演時間が1830で。。。出来れば20時までには会場に入場したい


んでプランその1が車
会社からその会場までの総距離が132キロ、んで会社から厚木インターまで12キロぐらいで
高速降りてから会場までが11キロと

なんもなくスムーズにいければ2時間で逝けるのだが


問題1、どこでどのくらい渋滞してるのかがさっぱり分からん
問題2、会場の駐車場のキャパは激しく少ないので外の駐車場に止めるまでにどのくらい掛かるか分からん

でも交通費は安上がりで済むんだよな〜
ハイリスク、ハイリターンなプランだな


んで、プランその2が電車&新幹線
それだと、湘南台駅1741発で静岡に1955に到着する
会場からタクをぶっとばせば10分以内に会場に入れるけど
これだと交通費が往復で10K近くいくんだよね〜


会社から小田原駅まで行けば電車賃多少安くなるけど
その道のりが30キロちかくあるからハイリスクになるw

確実にいくならプラン2なんだが、交通費考えるとなw

ど〜したらいいもんかな。。。