℃紺千秋楽への道のり

15日土曜日
予定どうり17時に仕事が終了、片付けとかも作業しながらやっていたのでチャイム鳴った瞬間に
ロッカーへ高速移動


会社の大先輩様に湘南台駅まで送ってもらえるよう頼んでいたので駅まで高速移動
道中、いきさつを説明したら「よくやるよ」と関心してたwのと
そんな日に休みが取れないコトを同情してた


駅に到着して電車に乗ったのだが、時刻どうりに動いてない小田急線クオリティw


藤沢駅に到着して「JRこっち」みたいな看板どうりに移動したら、到着したのが乗り換え口
駅員に新幹線のキップ買いたいんだがと言ったら、一回表に出ないとダメとのこと(ノ∀`)
んな時間無いのでスイカで通過、500円損した(ノ∀`)


事前に買っとけばよかったのにと意見もあるだろうけど、本当に時間どうりに動ける確証がなかったのでな


東海道線乗ってる時に、辻堂や茅ヶ崎の駅を通過するから、ちと物思いにふけいるw仕方ないコトだw
鬱とかじゃないからなw


小田原から新幹線で静岡へ、車内でポケモンをやって時間を潰すw


静岡駅到着後急いでタク乗り場へ、運ちゃんに「静岡市民文化会館まで急ぎでお願いします」と言ったら
運ちゃんが「普段は大通りから行くんだけど、それだと遠回りになるから、真正面に行く細い道で逝くかな。。。
この時間なら渋滞してないハズだから、でもなぁ。。。」と、申しておりましたので
私は「運ちゃんの勘を信じます」と言ったら、細い道へ


見事に渋滞してなく普通なら10分くらいの道のりが5分と掛からないで到着w超高速移動www
運ちゃんに感謝♪


急いで入場して係員に座席まで案内してもらって逝ったら。。。
私の席に見慣れたちっこいオッサンが居ったwとりあえず挨拶がわりにドタマをハタクw


んで座席に着いて、ステージを見てこの時になってようやく今やってる曲が「君の戦法」と気付く
連番のメテオが(ノ∀`)wwwもぉちょっと遅く来ればよかったかなwww


でも、愛理のソロMCに間に合ったしソロ曲にも間にあったからいいかなw
しばらくは、なんかステージに集中出来んかったけどw


んで、準備体操無しにオモイッキリ跳んだら背筋がバキバキと妙な音がした(ノ∀`)
まだ少し痛い(ノ∀`)準備体操は大事やね(ノ∀`)


でも、遅刻して逝ったかいは、すんごくありましたよ
最後のMCでのなっきぃの不安な本心の話と涙(;´д⊂)
愛理のファンレターをちゃんとあいうえお順にファイリングしてるとか


ダブルアンコール出てきて何をやってくれるかと思ったら、なにも決めないで登場してきて
ステージ上での℃-ute緊急会議とかw


ホント℃ならではの、℃にしか出来ない素晴らしいステージを見れて、心から逝って良かったと思いました。
もう一方の方も今回は見習うべきだなw


今回は、会社の人や見知らぬ運ちゃんに作戦を立案してくれた人に実行してくれた人、フォローしてくれようとしてくれた人
いろんな人の協力があったから何とか千秋楽見逃さず考えられる最速の時間で見れました。


そんなみんなに本当に感謝感謝です♪


出来れば二度と千秋楽遅刻参戦とかしたくないですがねw