なるほどん

東京夜公演も収録だから
最後にBuono!のテーマ歌ったのねw

でも、今見た感想としては、夜公演入らなくて良かったなとw

別に紺がどぉとかじゃなく、もし入ってたら最後にBuono!のテーマがあるの千秋楽でも解っちゃうからって理由


入っていなかったからこそ千秋楽最後のBuono!のテーマで本当におかしなくらいブースト掛かったし

楽しすぎて号泣もしたwww

もし東京夜入ってたら
そんなことには、ならなかったと思ったからです。


てか、今観たけどあらためて
ハードで楽しすぎるライブだったなとつくづく思いましたわ(≧▽≦)

特にいつもだけどw
dolceが登場してきてロックモード全開になってからがwww


夏が楽しみになってきたよ(*´Д`*)