キャンパイベなごやん

の前に、しゃべりん雅が更新したよw

http://buono.weblogs.jp/buono/

ここしか発言の場所ないんだからもっと更新すればいいのにw


んでキャンパイベは。。。

まずセットです


キャンパス
立ち上がれヲトメ達
絶好調
わきゃない
大きな愛


ですw
簡単に書いたったw

んでクイズのコーナーは、一回目の時、愛理が自信満々に言ってたけど、間違えてて
その後の二回目、三回目の時は、笑顔で空気になるwww

なっきぃが勘が冴えてて、当てまくりw
ヘタレ全開にならなくてよかったね、なっきぃwww


んで、三回目の時は、F列で見てたんだけどさ
愛理最近まで紺やってたじゃん、紺最中は脚がちょい細かったけど


紺も終わって、2週間たったその脚は。。。

いい感じな太さになってたよ(*´Д`*)

ついつい見てたはwww


んでアクスですが

1回目の時は、はるちゃんと連番
舞美にポケモン何が好きか聞いて、何て言ったかちゃんと聞いてもらう作戦で
(表向きの作戦ですけどw)


最初の愛理は

(;゜Д゜)<バスツワー楽しみにしてるよ

州´・ v ・)<はい♪楽しみにしててくださいね♪


次はマイマイだったので、はるサプをw

(;゜Д゜)<マイマイ、次の人に大好きって言ってw

マイマイもちょっと隣みて了解したみたいな顔

んでなっきぃに流された時聞き耳たてたら。。。


マイマイとはるちゃんが同時に「大好き!!」って言ったらしく言葉が衝突www
そのあと何かテンパって言ってたように聞こえたwww


そんなん聞いてたらなっきぃスルーした(ノ∀`)


んで舞美ちゃんに聞いたら、暫く考えて。。。だいぶ流されてから
「ロコン!!」と、ポケモンを知ってますなw
でも流されたおかげで、ちさとがちょっとだけ(ノ∀`)


2回目は、普段の感謝の意を込めて愛理を℃のメンバーを楽しませてあげようと
ワルカパー降臨!!!(´_ゝ`)プッ

んでアクスの時に伝える言葉を「クエクエッ!」と決めていたので、その時にどんな
表情してるか確認してもらうために、懐古マイマイタペ掛けたアキさん、はるちゃんと三連番

で、いつのまにか愛理には三人共「クエクエッ!」と言うことにwww


んで向かったアクス会は、今回もトップはちょうど良く愛理からだったんで作戦決行w

最初ワルカパーの私が愛理の目の前に立ったら愛理が目を見開いて
何か嬉しそうな表情になってるw

その表情には「変なカパキター」みたいな思いも見え隠れしてたようなw

んで作戦どうり「クエクエッ!」と言ったら「ぬっ!?」て顔で聞き返してきたので
もぉ1回「クエクエッ!」と言うw確か言い返してくれたと思ったけどwww

んで、懐古タペアキさんも言ったら、言い返してくれたとw

最後普通の格好をしたはるちゃんが「クエクエッ!」と言ったら
さすがに愛理爆笑して「クエクエッ!」と言い返してくれたらしいwww

協力サンクスъ(`∀゜)www


まぁ、そのまま私はメンバー達に「クエクエッ!」言ってったら

マイマイは普通の表情で言い返してくれたw

なっきぃは、1回怪訝な顔で聞き返してきたのでもぉ1回言ったら
言い返してくれたw

舞美ちゃんは最初笑顔で「えぇー」って言ってから言い返してくれたw

ちさはノリがいいから笑顔で言い返してくれたよwww


3回目は別にオモロイことを聞いてないから特に書くことはないw


そんな感じの楽しい1日になりましたwww


次はバスツワーだぜ!!