全行程しゅ〜りょ

お見送りも無事終わりましたん

体育館イベでの抽選会は

当たるハズがなく(ノ∀`)
てか、1000番代が干され過ぎてたよ(ノ∀`)


んで、アクスは

愛理、マイマイ、なっきい、舞美、千聖の順番


愛理は

( ゜Д゜)<苺狩りの時に普段アクスじゃ出来ないくらい、色んな会話出来て楽しかったよ〜♪


州´・v・)<ホントですよね!?

また、やりましょ〜ね♪


と(*´Д`*)


マイマイ

( ゜Д゜)<マイマイ、今回のバスツアーどうだった?

(o・v・)<ちょ〜ヤバかったす!!
楽しかったっす!!


( ゜Д゜)<ホントに!?
よかったねぇw


立場が逆転した会話をw


なっきいは

( ゜Д゜)<生徒会長!!もっと、こ〜ゆ〜イベとかやって下さいよ!!
(なっきいはヲタ投票で生徒会長になりました)


ノソ*^ o゜)<はい!!任せといて下さい!!


と、ヘタレらしくない回答をw
期待してるよ会長w



舞美ちゃん

( ゜Д゜)<舞美ちゃん、ちょ〜楽しかったよぉ
特に昨日の夜のイベとかw
(夜のライブで舞美ちゃん立ち位置間違うわ、歌詞間違うわでさんざんだったw)


苦笑いで
从・ゥ・从<あぁ、はい、良かったです


意地悪なコト聞いてゴメンよwww


最後の千聖
今回誕生日サプもやったんで、お誕生日おめでとうと伝えてきました。




前回のバスツアーより2日目のイベが充実しまくってて楽しかったわ(*´Д`*)


特に苺狩りwww
(まぁ、必死系の方だけだけどね)


大満足な2日間やったよ(*´Д`*)