マニアクかんそふ

まず思ったのは「スマに行けばよかった」と後悔しなかったコトw
マジでその心配してたんだからw


とりあえず最初の曲が「100kiss」この歌を聴いてた時
昔のライブの映像が頭の中でフラッシュバックして甦りまくる。
元気な頃のコト、松クリで色んなコトをやってたコト、歌い終わって暗転した瞬間に
腰と色々調子が超絶悪かった亜弥ちゃんが崩れ落ち倒れたコト


なんだかんだで長い付き合いですからね。


マニアク大阪に行った有名ヲタさんの話だと、横浜は全然グダグダじゃなかったみたいw
あと、大阪での「ジグソー」発言でのことは、


「私はそうゆう性格なんだから」みたいな亜弥ちゃんらしい発言w
んで、大阪終わったあとすぐに新幹線乗って家に帰ってジグソーの続きをやろうとしてたら
母親がすでに完成させてたとのコトw


思い出して少しイラッとしてる亜弥ちゃんw
でもそのお蔭で睡眠不足にならんかったってw


あとは「私のすごい方法」が聞けたのがよかったな。


あと、質問コーナーで重たい質問読まないのは、嫌とかじゃなく
自分の経験じゃちゃんとした回答が出来ないとのコトで読んでないとのこと
(会社リストラされたとか)


でも、それに対しても、亜弥ちゃんが今出来る回答を一生懸命考えて回答してましたよ


そんなマニアク終わったあと、以外と気持ちがスッキリしてた自分がいました。
あまりにも酷いコトは無かったからね。
久しぶりに亜弥ちゃんの会話聞けて、その世界観に触れ、昔の曲で色んなコトを
思い出したりして、楽しかったですよ。

マニアク行ってよかったです。


と、亜弥ヲタらしく書いてみましたよw



でも、メガバンクも行きたかったですけどね(ノ∀`)www