夢ゴト



マニアク終わってその夜に観た夢です。

またバスツアーかなんかに行ってて、宿の部屋でみんなでゴロゴロ休んでると


部屋に愛理が入ってきた!何故かにゃきぃカラーのTシャツを着てw

でも、ヲレ以外愛理好きな人が居なくて、愛理と会話しまくるwww

最初は、あんまり反応よくなかったけど、だんだん打ち解けてきて愛理と楽しく会話(*´Д`*)

んで「DVDでも観よっか」ってコトになり観だしたら

ヲレの肩に頭を寄せて観る愛理(*´Д`*)

んで、その後何故か昼寝をする事になるんだが(あの曲のせいだなw)

ヲレと愛理の背中が触れてる状態でお昼寝(*´Д`*)

その後も愛理を連れ出して遊びに行くのだが、よく覚えてねwww


うん、今まで観た夢で一番楽しくて、ポワポワしたわ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

お蔭で昨日はもの凄く湿度が高くて過酷な職場状況だったけど、一人元気に働いてたwww

あ〜ホント愛理が好きなんだなヲレ(*´Д`*)


まさか、マニアクに行ったその日にそんな夢観るとは、思わんかったけどさwww


と、自分の酷さが更にウプしたなと思った夢でしたw