ハロ紺

あちこちで情報が上がってるから、それはあえて書かないとして、

ハロ紺自体は、だいぶ楽しかったよw

ヲレ自体が一回しか入らないってのがあったからかもしれないけどw


セクボイとか久々全開で出来し、入ってよかったなと思われたわw


お金さえあれば
あと、一回か二回は入りたかったなぁ〜

もちBuono!があるセットだけどね(´_ゝ`)プッwww



でも、ハイキングのPGOと真野ちゃんの桃キャタと
ロマモーも聴きたかったなw


ってのが、正直な感想で


℃の新曲のバコーンもヤバイくらい楽しかったwww


イントロからギター音源だし、振り付けも意外と難しくなく、それでいて速くて、やること結構あるから楽しめたぞwww



次のツアーが楽しみだな
(*´艸`)