Buono!イベゴト♪

整列番号31番なんで
最前潤子ポジをゲットw


隣に来た見知らぬヲタと話しをしてたら


リハでBuono!が登場(*´Д`*)

恋愛ライダーをフルで歌う(*´Д`*)


今日の衣装はco・no・mi・chiに近い感じの衣装やったよ
んで、みやが麦わら帽子をかぶってるのが可愛い過ぎた(*´Д`*)



リハも終わり更に少し待ってから本番でセットは


ホントのじぶん
みんな大好き
ガチンコでいこう!
Bravo☆Bravo
恋愛ライダー


です。

一曲歌う事に『みなさん水分補充して下さいね』と
お水を飲むのだが、その仕草もカワユス(*´Д`*)


そしてやたらももちがこっち側に来るwww

でもヲレ、ももち見た目だけなら一番好きだからね
(*´Д`*)アリアリ♪



んでガチンコの
Bメロで3人が縦に並んだ時に愛理と目が合って
そしたら愛理が微笑みかけてきたの(*´艸`)♪♪


ちょ〜テンション上がったわ(*´Д`*)


最前なのに恋愛ライダーとか全力で踊ったりしてホント楽しかったわぁ〜(*´Д`*)

早く逝ったかいがあったよ♪
ちょ〜楽しかったわ♪


アクスは、まぁいつもど〜り早いからwあれですが
ももちの元気が無いのは、しっかり確認出来たわ(´・ω・`)


そうそうこのライブの様子は、8月18日深夜の魁!音楽番付で放送予定らしいぞw

見たらイイネw