見た夢の話

ここ最近テレビ観れんから早寝してたらw
久々にハロー系の夢を見たんでカキコカキコ


場所は学校の教室みたいな所で、そこにはやっぱり学校にある椅子だけが何個も置いてあって

その教室見渡すと居るのがハロメン達と顔見知り、てかお馴染みなヲタ達w

あちこちで楽しく談笑してる風景


んでわしが椅子に座ってたら、すぐ近くにももちが座ってキタ(/▽\*)

ちょ〜近い距離で雑談してたら、近くに居たヲタが
派手な貧乏ゆすりをしだして
それでももちが一言


ル*'ー'リ<振動がうるさい

と、言ってどこかに行ってしまいましたw


んで、そんまま座ってたら今度は愛理がキタ(*´Д`*)

愛理も同じぐらいの距離に座って雑談してたら

突然
州´・v・)<あっはっはっはっはっwww


と、大爆笑しだす愛理w
その大爆笑はず〜っと止まらず、しまいには椅子からずり落ちそ〜になったんで

脇から抱え上げて支えたんだが、それでも大爆笑し続ける愛理w


今考えれば『抱え上げる』とかありえん状況なのに


そん時のわしはそんなコト微塵も考えて無かったねw

てか『大丈夫か?』と心配してたしw


って、夢を観ましたw


何でも今日も早寝するをw