にゃ〜〜〜っ!!

間違えて明日の仕事断っちった_l ̄l○


まぁ、説明すると昨日の夜、某れいなヲタに並びを頼まれたんですよw
んで(;゜Д゜)<でも土曜出勤してって言われたら並び逝けんから


って仕事優先な話をしてたんですよ
そいで今朝のコト


朝だから寝ぼけながら会社の休憩所に入って上司に早速
(;上Д司)<明日(土曜)仕事でれる?


って聞かれたんですよ!!
なのに俺寝ぼけ過ぎてたから


(;゜Д゜)<。。。明日用事頼まれちゃって。。。すいません


って、断ってしまった!!_l ̄l○
あ〜あ、せっかく稼げるチャンスやったのに_l ̄l○


きっと俺変に人が良いトコがあるんだな(ノ∀`)


まぁ、それ以外にもベリ紺もあるしw仕方ないかw