ベリ紺ゴト

ベリの初演のコトを少しだけカキコ




まずいつもどうり某所からセットのコピペw



00.【校内放送】〜『会いたいロンリークリスマス』(℃-ute)〜『POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜』(反町隆史)〜『ムーンライト伝説』(DALI) 〜アナウンス〜『学園天国』(フィンガー5)
01.『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.『愛のスキスキ指数 上昇中』
【オープニングムービー BGM:『CLAP!』 】
03.『シャイニング パワー』
【MC1】
04.『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』
05.『TODAY IS MY BIRTHDAY
06〜08.【公演替わり曲】
Berryz美術館】MC:須藤 ゲスト:清水・夏焼(メンバーが想像で書いた「ムンクの叫び」を見てコメント)
【今日の日直は誰だ?】
09.『日直〜芸能人の会話〜』(アミダで当たったメンバー) (残りのメンバーはポンポンでバックダンサー)
10.『フラれパターン』
11.『君の友達』
12.『MOON POWER』(清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈)
【MC嗣永】 スペシャルゲスト:氷室衣舞(菅谷梨沙子)
13.『エレガントガール』(氷室衣舞)
【ミス愛想笑いコンテスト】 MC:須藤
14.『あなたなしでは生きてゆけない
15.『抱きしめて 抱きしめて』
16.『私の未来のだんな様
17.『ガキ大将』
18.『本気ボンバー』
19.『友情純情oh青春』
20.『ライバル』
【本編終了】
EC1.『雄叫びボーイWAO!』
【MC】
EC2.『希望の夜』


06〜08.【公演替わり曲】

【11/06(土)昼】
06.『スプリンター!』(清水佐紀夏焼雅)
07.『思い立ったら 吉でっせ!』(徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈)
08.『私がすることないほど全部してくれる彼』(嗣永桃子菅谷梨沙子)
09.『日直〜芸能人の会話〜』(徳永千奈美)


夜は多少セットが違うみたいだね、まぁヲレは昼しか入ってないから昼のコトのみw


んで00校内放送は、紺が始まる15分前くらいからやってるんですが
そこで℃-uteの新曲を初聴きしてしまったヲレwww


不意をつかれ過ぎてど〜しようもなかったよ(´・ω・`)


ムーンライト伝説で爆笑w
学園天国は今の若い世代は知らんだろ〜なw


んで肝心の紺の方だけど出だしの「なん恋」で久々にフルネーム叫んだよw
「愛のスキスキ」でさらにテンション上がったんだけど、03から14までは
特にガツン!!とテンション上がるコトなく、たまにアクセル踏み込むんだけど
またすぐ離すみたいな感じ┐(´ー`)┌


「抱き抱き」でちょ〜テンション上がって久々に全力で右足の踏み込みやったら
しばらく痺れたwww

んでラストに6thアルバムで唯一歌ってなかった「希望の夜」を歌って終了♪


途中久々の4thの曲をやってくれたことは評価出来るんだが
でも紺の中盤はコーナーありすぎで、オモロイけどテンションは上がらん


終盤も「抱き抱き」とか合ってよかったけど、結局イナズマ系の曲ばかりで
正直萎える(´・ω・`)


まぁ前回の紺と比べたらちゃんと「コンサート」になってましたから一安心w


点数は60〜70点くらいかなw


要因は前回と比べて「コンサート」になってたw
「抱き抱き」があった、出だしが良い感じだった、からのあくまで妥協した点数


まぁ1回2回位なら全然楽しめるんじゃないかな?


これも私の個人的意見なんで他の人は分からないですがw


あと、1回ぐらいは逝こうかな?と思いましたよw