Rock'n Buono!3を観て


うん、DVD観てるだけでも、すんげぇ楽しいwww
一人で「キター!!」「カッケー!!」「そうそう!!」とか
その他独り言を連発するくらいw



とりあえず、あらためて観た感想を

最初のカフェボノではあんまり感じなかったけど
次のロッタラで三人共今までより低音を効かせた声をだしてるの!
特にみやがカッコヨス!!



そんな感じでポップverが進んで行きロックverがホントにヤバス!!



最初のOne Way=My Wayはあんまりアレンジなくそのままバンドverなんだけど
バンドってだけでテンションがヤバイくらい上がるwww



なぁ〜んて思って観てたら引き画像になった時に右下で数少ない跳んでる奴がいて
よく見て見たら。。。ヲレとBMだった(ノ∀`)

めっちゃ張り切っておりますwww



んで次のカタオモイ。は、愛理の低音がカッケーんだな(*´Д`*)
でもミヤの低音がもっとカッコヨス(*´Д`*)
凄く興奮して観てたけど、次がもっとwww



次は独立女子なんだけど曲がアレンジしてあるのでもぉw
んで、出だしから三人ともだけど特にももちのスイッチの入り方がハンパない!!



前の2曲で気合を注入しまくって、独立女子で爆発!
そいえば現場に居た時もここで、最高級にハイテンションになってたなw


サビの部分なんか会場にいた全員オカシクなってるw



んで歌い終わってアウトロであいりみやは激しく動いたりヘドバンしてるんだけど
ももちが持った杖みたいなものを客席に向けたまま動かず不敵な笑みを浮かべてるの!
それがまた普段のキャラにない部分だからカッコイイんだw

ちょっと立つと動きだすんだけどw



Buono!のアルバム曲は肝心なところ以外振り付けが決まってなく
三人が自由に表現するんだけど、それがホント素敵!


特に独立女子が!!ねw



んでここでメンバー紹介で初登場!野獣のようにひたすらドラムを叩くマイさんw
Buono!が最初の曲からお世話になってるキーボードejiさん
Buono!での収録は今回が初!?弾いてないで休んでる時のポーズが可愛いw
ベースのなおみちwww
そしてBuono!最強ギタリスト!!潤子さん



今回の紺はejiさんと潤子さんが特に何回も打ち合わせしてセットを
組んだり演出考えておられるみたいだから素晴らしい出来上がりなんだな(*´Д`*)



なんせアンコール明け最後の曲が予想にもしなかったYou're My Friendなんだもん
いい締め方だったなぁ(*´Д`*)


他の曲も素晴らしいんだけどヲレの文章力じゃ表現出来んw


てか、今まで書いたのも伝えたい部分の一部しか書けてない気がw



ロックの神様や泣き虫少年を使用してないけど非常に出来の良い紺です
逆に使用しないで休ませたから、なお良かったのかなw



残念なのが夏紺やのにTake It Easyが無かったのと
恋愛ライダーからの衣装が三人共同じ銀ラメの衣装なのがw
そこはせめて色違いにして欲しかったw


んな感じw



観ていて思ったのは、やっぱり自分はロックだけどまたロックとは違う
この出演者だから出来る独自の路線、アイドルロックが好き過ぎます(*´Д`*)


今考えれば亜弥ちゃんもステージ上で結構好き勝手やってたし
そうゆう部分では近い感じの部分があるのかな。。。



まぁなんにせよ、他の紺も色んなパフォーマンス見せてくれて
それぞれのグループにしか出せない色?って言うのかな
好きなんですけど私の中でのBuono!は別格ですw



ポニキャニからゼティマに変わってBuono!も存続するみたいだし
来年には新曲も出る噂もあります。


ど〜なるかと思ってた自分には嬉しい限りですw


必死に紺逝ったりグッツ買ったりしてたのが少しでも支えになってたんだなと
実感できたしw


来年の2月のBuono!紺は4公演しか無いですけど、無いより全然イイ!!


今から楽しみで仕方ないですw