スマ新曲イベ

イテキマシタ♪


スマは℃と違ってイベで
たくさん歌うんだよね〜


3回目のトークもオモロかったしw


ヲレ満足(*´艸`)



んで、アクスなんだが
ここ最近スマは色々あったからw

アクスの係員の数がハンパねぇw


あんなにいたの始めてみるぐらいにw


んで、最初のアクスの時はプチ仕事頼まれてて

さきちでちょ〜ねばったんよ


そしたら左前と左後ろ
それに真後ろ配置されてた係員が3人同時にヲレの腕とか腰を掴んで

超強制移動させられたwww


あんな経験も初めてだったからオモロかったわwww



夜はゆうかりん
聞きたかった


( ゜Д゜)<愛理がダジャレの師匠ってホント?

ワンテンポ置いてから
(憂Д佳)<はい、そ〜ですよ〜♪


と、返事をいただきましたw


スッキリしたぞヲレw



後は、にょんさまのアクスが、指先だけ触れるやたら弱いアクスだったな

ヲレだけじゃないみたいだし、何かあったんかな?



あやちょは普通に

( ゜Д゜)<あやちょ〜〜〜

( あДや)<なんですかぁ〜〜〜


( ゜Д゜)<お疲れ様でしたぁ〜〜〜


( あДや)<は〜〜〜い



と、間延びした挨拶してたわw



さきちはもぉすぐ誕生日なんで、ちょっと早いけど
ヲメデト♪


と、伝えてきましたw



最近は何故かスマヲタの知り合いも増えだしてきてるしw


なかなか楽しく過ごせたわ(≧ω≦)b