スマアクスイベ

イテキマシタw


さきちとアクスしにw

私は計5回分持ってたのでそれのレポを
(うち3回は余りがw)


1回目

久々にウインクネタで攻めてみた、デビュー前のアクスの時は『出来ません』と言われたので、今回はど〜なるかと期待を込めてw


( ゜Д゜)<さきち、ウインクして


( さДき)<えい!!


と、かけ声と共に腕をアイーンのポーズ風に振り回して両目を閉じるw


( ゜Д゜)<さきち出来て無いからもぉ一回やって


( さДき)<えいっw

と、またもやおんなじポーズをして微妙にウインクになってたかな?w


( ゜Д゜)<さきちもぉ1回!!w


( さДき)<えいっっっ!!w

同じポーズでw
今度は出来てた。。。かなwww


んで終了w


2回目

何もネタを考えてなかったのでw

みながあだ名付けてもらってる話をしてたからそれを言ってみた


( ゜Д゜)<さきち、俺にあだ名をつけて


( さДき)<えっ!?何かお題とか無いんですか?


( ゜Д゜)<さきちが見たまんま、感じたまんまのあだ名で


( さДき)<え〜〜っと。。。


俺の全身をキョロキョロ見るさきち(*´Д`*)


特に普通の格好してたから探しきれなくて、側面を覗き込んだ時に鞄に付いてる
ある緑の物体に気付くw


そして大声で


( さДき)<カッパさん!!


それを聞いた瞬間俺は
あちゃーな気分で爆笑www


確かに間違ってないよw
だが、ここでカッパさんとあだ名付けるのがオモロ過ぎるwww


3回目

カッパさんとあだ名付けられたんで、まえに愛理のアクスの時にやったネタを


( ゜Д゜)<クエクエw


( さДき)<クエクエw


( ゜Д゜)<クエクエクエw


( さДき)<クエクエックエw


( ゜Д゜)<クエクエクエェ〜w


( さДき)<クエクエッw


最後までと〜してやったwww


そしたら、さきちの方から



( さДき)<カッパさんw

覚えられたw



その事を表にいたみんなに話たら


さきちが覚えるなんて凄い!!』と笑いながら驚愕してたwww


話を聞いてみたらど〜やら
さきちは人の名前を覚えないってか覚えるのが苦手みたい。


まぁ、カッパって印象がつおいからなwww



4回目


( ゜Д゜)<さきちにカッパってあだ名付けてもらったからカッパダンスするね♪

それでカッパダンスをやり出すヲレ(ノ∀`)www


さきちは、良いけどスタッフに見られてるのがハジカシイ(ノ∀`)


んでやけでw


( ゜Д゜)<さきちもやってみてw

言ったら


ギコチナイ動きで
( さДき)<カッパカッパカッパ♪


と、カッパダンスをやるさきち


オモロイ動きやったわw



表でみなに話たら
( ゜Д゜)<愛理直伝カッパダンスって言った?


聞かれたけど、そんな事言える訳が無いチキンなヲレwww



5回目

これは最後なんで真面目に、さきちの気に入ってる部分とか誉めてきました


でもね、最後に思わず
( ゜Д゜)<俺は誰?


聞いちまった(ノ∀`)w


でもすぐさま


( さДき)<カッパさん♪


と、返答がかえってきますたwww



うん、俺さきちに完全に『カッパさん』で認知されたwww


こりゃ、次はあのモードのカッパで会いに逝かなきゃなwww



スタート時、ネタ無い状態からかなり面白ろ可笑しく
まさかの名前覚えをしてもらったwww


オモロイアクスイベやったですwww



まぁ、他の人もだいぶ
面白過ぎましたけどね(´_ゝ`)プッwww