ブログで愛理が

その前にショートりんが可愛がっだお(*´Д`*)www




さてw、愛理がBuono!のコトを書き出しました(*´Д`*)

それだけでテンション上がるよねwww



衣装は白黒かぁ。。。(*´Д`*)えへえへw

今までにない感じの出来上がりかぁ。。。(*´Д`*)ぐへへw



そして、Buono!の活動を振り返った感想を書いてくれて。。。(;´д⊂)
オレもBuono!がいたから今の自分があるわけで、もしBuono!がいなかったらど〜なってたか。。。


ただの℃ヲタかな?w

それとも引篭もりかwww


ともかくBuono!には感謝してもしきれないですよ(;´д⊂)



さ、Buono!の引き続きの情報を楽しみに毎日を過ごすかなw



って、Buono!追加公演情報でてるやんwww



http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1678



でも土曜かぁ。。。


なら初演の日の方が休みたいなw

ちょっと考えるかな。。。