ちょwww

今日、期間工のおじさんと話をしてる時、年齢を聞かれたんですよ


んで、何歳にみえます?と聞いたら


そのおじさんと同じ35に見えると(ノ∀`)



まだそんなに歳くってないもん(ノ∀`)
若干だけど若いもん(;´д⊂)


なんてイジけてたら、そのおじさんがフォローで


「いやいや、落ち着いてるんで」とw


誰が落ち着いてるって!?www



オレがwww


イミフなんですけどwww


そいえば昔、駐輪場のおじさんに「妻子はいるんですか?」と聞かれ
「いませんけど、なんでですか?」と聞き返したら
「すいません、威厳があるようにみえるんで」と言われたコトがあったなwww


オレなんかでっかい子供なのに(´_ゝ`)プッ


てか、ど〜やらオレの表づらは、普通の人に見えるらしいぞw


なんかウケる(笑)