今年も色々ありましたけど〜♪

今年最後の歌詞引用w


今日は片付けとか昨日終わらしてたのでマタ〜リする予定でしたが
親の方の新たに買ったテレビの地デジ受信率があんまりよろしくなかったから
屋根に上ってアンテナの向き直しましたわw
やはり年末はゆっくり出来ないのかしらw





それはいいとしてwまぁ、今年もお世話様でしたm(__)m
ロックの神様の導きで今年はヲタの知り合いが久々に沢山増えw
あい変わらずあちこちの現場へフラフラ遊びに行き
Buono!の存続けていや、まさかの栞菜リターンw


Buono!が存続決まるまでハラハラドキドキでしたがw
楽しくオモロい一年でしたわъ(`∀゜)


来年も気まぐれなロックの神様の導きで
迷走、奔走、妄想wと、きっと色々あると思いますが
まぁ、よろしくですw


じゃ、よいお年を〜(≧ω≦)ノ